スポーツジムに通う!

#WhyWeDoMore!

こんにちは。
シリコンバレー不動産です。

本日は、スポーツジムについて書きたいと思います。

シリコンバレーの生活は、何処へ行くにも車が多くなってしまうもの。

そこで気になるのが日々の運動量ですね。

スマホの機能で徒歩数をチェックできますが、

こないだゾッとする数字が出てびっくりしました。。。

外でジョギングをしてる人も見かけますが、日差しの強い暑い中、

外で走るのはちょっと、、、という方にはジムがお勧めかと思います。

私はトレッドミルでばりばり走ったりはしないんですが、

ZUMBA(ラテン系の音楽でサルサ、サンバ!?のようなダンス)の後、

プールでちょっと泳いで、サウナに入って、ジャグジーというのがジムでの過ごし方です。

さすがスポーツジム大国のアメリカ。メンバーシップには無制限でとれる色々なクラスも含まれていたります。

私の通っているジムでは、子供の分の会費を払わなくても、インドアプール限定ですが、一緒に入ることもできます。 

ジムもそれぞれ特徴があるので、色々調べてから比較するのが良いかと思います。

あとキッズクラブ有/無も選択する際のポイントです。

以下に、シリコンバレー周辺でお勧めのジムをご紹介します。

YMCA 

ファミリーフレンドリーで、会費もリーズナブル。だいたいインドアプールあり。

キッズクラブあり。子供のクラスも充実している。

24 Hour Fitness

24時間オープン。便利な場所にあり、他の支店の施設も利用可。キッズクラブあり。

Bay Club

会費は高めだが、毎日行きたくなるような施設。キッズクラブ、サマーキャンプもあり。

日本人の大人気ZUMBAインストラクターもいるそうです。

シリコンバレー(サンノゼ、サンタクララ、サニーベール、クパチーノ)に赴任がお決まりの方、ぜひシリコンバレー不動産 までご連絡ください。

Why we do more!

単なる物件探しだけでないサービスをします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です