プログラミングクラス@サンノゼ図書館

#WhyWeDoMore!

こんにちは。
シリコンバレー不動産です。

本日は、お子さま向けのプログラミングクラスをご紹介します。

さすが世界最先端のテクノロジー発信地シリコンバレー。

世界中から有能な人材が集まっています。教育熱もやはり世界レベルです。

こないだコンピューター系のサマーキャンプを探していたら、

一週間のマインクラフトのクラス(朝の9時から夕方の4時半まで)がなんと$900以上!

シリコンバレー価格です。

そこで注目したいのが、公共の図書館です。

さすがシリコンバレーの図書館。お金があります。沢山のクラスが無料で受けれます。

残念ながら、夏休み中のコンピューターのクラスはもう空きがない状態ですが、

人気のクラスは、今年12月末までの予定が出ています。

ですので、今から秋開始のクラスの申込み開始日をチェックして、

リマインダーに入れておいて、開始日当日に電話をすれば、秋の習い事は◎

うちの息子ですが、プログラミングのクラス(週1回、1時間)を図書館で9か月間とっていましたが、だいぶ知識が増えました。

外部のプログラミング専門の方が教えてくれますので、習い事をしてるのと同じ内容を教えてもらえます。

シリコンバレー(サンノゼ、サンタクララ、サニーベール、クパチーノ)に赴任がお決まりの方、ぜひシリコンバレー不動産 までご連絡ください。

Why we do more!

単なる物件探しだけでないサービスをします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です