お客様感謝BBQパーティー

#WhyWeDoMore!

こんにちは。

シリコンバレー不動産です。

【お客様感謝BBQパーティー】についてご紹介させていただきます。

今年は、6/16に弊社恒例のバーベキューパーティーを開催しました。昨年のパーティーの様子はお客様感謝BBQパーティーでご覧になれます。

サンノゼ、クパチーノ、サンマテオ、フォスターシティーなどへご赴任された同じ環境の皆さんに気の合う仲間を見つけていただきたく始めました。

今年も昨年と同じように、父の日の開催でした。

お子様いれて約100名の方が集まってくださいました。

弊社ロビンソンのお得意リブ
まずはお腹をいっぱいにします。
参加者の皆さんが美味しそうなものをたくさん持ち寄ってくださいました。
お腹がいっぱいになったら、子どもたちは水風船ファイトです!
今年は女子VS男子
女子が少なかったので、女子大人も参加しました。
小さい子も怖がらずに参戦!
つぎはバレーボール
みなさん、無理して体痛めないでくださいよ~。
集合写真!!
その後、子どもたちがまだスイカが残ってるのに気が付き、即席でスイカ割りをはじめました。
山から拾ってきた木の枝活躍中
大きな子たちが、リードをとってみんなを楽しませてくれてます。
初対面でもこんなに仲良くなってます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

海外の赴任時に必要なものは人と人のつながり、ネットワークだと思っております。BBQパーティーでは微力ながら、お客様やそのご家族の仲間作りのに少しでもお役に立てれば嬉しいと思っています。準備が大変なのですが、、、、お子様たちの笑顔をみると今年もやってよかったな~と、しみじみ思います。みなさん来ていただいて、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA