サンノゼ小学校② モーランド学区


こんにちは。

シリコンバレー不動産 です。

今回は、サンノゼ小学校②、Moreland School district モーランド学区 についてのご紹介です。Moreland School district ~シリコンバレー学区情報



モーランド学区はクパチーノ学区のすぐ下に位置します。アジア人だらけのクパティーノとは、違い生徒の人種比率がとてもよい学校が多いです。

Moreland School district の情報はこちら

治安もよく、レベルの高い学校が多くあります。

English Learner生徒へのサポートもよいと、実際にお子様を通わせているお客様から伺っています。

中でもEasterbrook DiscoveryLatimer Elementary Schoolはキンダーから8th Gradeまでの小中一貫校なので、小学生と中学生のお子様がいらっしゃるご家族には車の送迎が一箇所で終わると現地の方々にも人気です。公立学校での小中一貫校は数少が非常に少ないです。

しかしながら、この地区のみで物件を探しますと、空き物件が非常に少ない地区ですので、選択数が限られてしまうのも難点です。

こちらの学区は一軒家が多く、一般的な部屋数は3ベッド2バスになります。

経験豊かなスタッフが、お子様の小学校・中学校の事も相談にのりながら、物件探しのサポートをします。

勤務先のサンノゼ、サンタクララで評判のよい小学校、中学校はどこ?と赴任前に悩まれる方がいらっしゃいます。

サンノゼ・サンタクララ・サニーベール・パロアルトなどに転勤、赴任がきまりましたら、お気軽にご連絡ください。

Why we do more!
単なる物件探しだけでないサービスをします!

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ にほんブログ村

↑↑ポチッとしていただけると、嬉しいです!!↑↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA