パソロブレスの草原で光のショー

こんにちは

シリコンバレー不動産です。

コロナ感染者数も死者の数もなかなか減らず、この先どうなるのかと皆さん不安と焦りの思いが募ってらっしゃること思います。

そんな中、屋外で安全に楽しめる場所や方法はないかとお探しされている方もいらっしゃるでしょう。特にお子様がいらっしゃる方は頭を悩まされているのではないでしょうか。

今日はここシリコンバレーから車で3時間弱デで行けるパソロブレスにあるSensorioという草原での光のショーをご紹介したいと思います。 パソロブレスは ワイナリーと温泉で知られている町です。この光のショーが行われているところは15エーカーの広大な敷地にあります。一時閉まっていましたが、、ガイドラインを遵守して訪問者に安全な環境を提供するために、ソーシャルディスタンス、マスク着用等あらゆる安全対策を施して再開となりました。

営業時間は以下です。

8月、9月       7:30pm – 10:30pm (木)

      7:30pm – 11:00pm (金,土) 

10月からも 営業時間は変わりますがオープンしています。オンラインでチケットが購入できます。チケットは大人 $37.50 子ども $19と結構しますが ファミリープランや遅く入場すると割引もあるようです。

広大な草原の中での光のショーは 幻想的でとても感動したと言った友人は言っていました。

詳細は このサイトからどうぞ。https://www.sensoriopaso.com/

写真をみるだけでも綺麗ですし、行ってみたい!気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA