一番トラブルの多いディスポーザー

#Why we do more!!

こんにちは。

シリコンバレー不動産 です。

本日は、とても便利なガーベッジディスポーザーの正しい使用方法について書きたいと思います。

サンノゼ、パロアルト、クパチーノの賃貸アパートや一軒家には殆どディスポーザーがついています。

とても便利な物ですが、一番トラブルがあるのも実はこのディスポーザーです。

正しい使い方を知ってトラブルを防ぎましょう。

DO (やっていいこと)
★生ゴミは小さく切って、少しずついれる。

★硬いものはいれない。

★必ず冷たい水を流しながら、作動させる。

★作動を終了したら、水はそのまま15秒程長めに流し、水をとめる。

DON’T (やってはいけないこと)
★沢山の物を一気にいれない。

★骨、ポテトの皮、セロリなど硬いものは入れないでゴミ箱へ。

★お米やパスタなど水を含むと膨張する食べ物は、入れないようにする。

また、匂いが気になってきたら、残り物のレモンやオレンジの皮を小さく切ってディスポーザを使うと、シトラスの匂いが漂ってきます。

ディスポーザの刃を研ぐためとクリーニングの為には、たまに氷をいれて回すといいと言われています。刃がシャープになります。

Youtubeでは、こんなクリーニング用の氷の作り方がありましたので、ぜひ試して見てください。

匂いも、クリーニングも、刃を研ぐ事も一気にできますね。

この方法は、初めて見ましたので、我が家でも今度やってみたいと思います。

サンノゼ、パロアルト、マウンテンビューまでの通勤に便利な地区での物件探しお手伝いをいたします。

シリコンバレー(サンノゼ、パロアルト、マウンテンビュー、サニーベール)に赴任がお決まりの方、ぜひ シリコンバレー不動産 までご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA