食洗機で気をつける点

#Why we do more!!

こんにちは。

シリコンバレー不動産 です。

サンノゼ、サンタクララ、クパチーノの賃貸物件では、普通、食洗器がついています。

パーティーなどをやった後はとっても便利です!

便利な食洗機ですが、注意する点が2つあります。

【1】蛇口横のでっぱり

食洗器で使われた水はシンクの下とつながっていて、そこから下水として流れます。

なので食洗器を使うとシンクの排水溝から水が流れているのがわかります。

このとき何らかの理由でシンクの排水溝へ向かう途中で詰まってしまった場合、実はカウンタ―の上から水が出てきます。

その水が出てくるところが写真の右にあるモグラのようなでっぱり。

アップにすると、ここ!!水道のレバーの横です。

この銀色の部分はカバーになっていて、くるくる回ります。

この穴の開いている部分から水がでてきて、シンクへと水が流れ出るような仕組みになっています。

なので、この穴がシンクの反対側に向いていると部屋中がお水浸しになってしまうリスクがあります。

基本的にはシンクの下へ流れるようになっているのですが、念のため気を付けてみてください!

【2】洗剤

食洗機用の洗剤を使用してください!!

間違えて通常の洗剤を食洗機にいれると、泡が食洗機の外まで出てきてしまって、キッチン床が大変になる場合があります。

食洗機用の洗剤は、通常の洗剤の横の棚にあります。

ご注意ください。

シリコンバレー(サンノゼ、パロアルト、マウンテンビュー、サニーベール)に赴任がお決まりの方、ぜひ シリコンバレー不動産 までご連絡ください。

Why we do more!
単なる物件探しだけでないサービスをします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です