インターネットとケーブルTVの設置

こんにちは。

シリコンバレー不動産 です。

本日はテレビ、インターネットについてご紹介いたします。入居後すぐに必要なのは、WIFIですね。これがないとお仕事に支障がでたりします。

カリフォルニアでは、テレビとインターネットは同じ会社の場合が多いです。

会社には、Comcast、Dish Network、AT&Tがありますが、弊社のおすすめはComcastです。

Comcastは物件の場所に関わらず、どこでも利用可能です。

Dish Networkは屋外にサテライト用ディッシュの設置が必要で、賃貸の物件では設置が難しい場合があったり、そばにある高い建物のせいでシグナルが入りにくいなどの問題があります。

また悪天候の場合、テレビやインターネットが繋がらなくなりやすいのです。

AT&Tは光ファイバーのサービスなので、すべての物件で使えるわけではありません。住んでいる地域やストリートによって、光ファイバーがひかれていないことが多くあります。

引越し先が決まった後、なるべく入居日に合わせてCOMCASTの担当者がインターネット接続にうかがえるように調整をします。

COMCASTの担当者アンソニーは、マラソンが大好きなハワイ出身!ハワイは日本と同じで靴を自宅では脱ぐとのことで、毎回接続の工事では靴を脱いでくれるし、アメリカでは珍しく、時間通りにきてくれる、大変貴重な担当者!

人柄もいいので、弊社のお客様にも大人気です。

シリコンバレー(クパチーノ、サンノゼ、サンタクララ、サニーベール)に赴任がお決まりの方、ぜひシリコンバレー不動産 までご連絡ください。

Why we do more !

単なる物件探しだけではない、サービスをします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA