ボーイ&ガールスカウトinアメリカ

#WhyWeDoMore!

こんにちは。
シリコンバレー不動産です。

本日は、ボーイ&ガールズスカウトについて書きたいと思います。

習い事やスポーツの試合など、子育て中は週末も忙しいですね。

アウトドアが好きなお子さんにはボーイまたはガールスカウトに参加するのもいいかもしれません。

一か月に一度か二度、平日の夜に集まり、月に一回ほどのペースで週末のイベントがあります。

夏の間は、デイキャンプやオーバーナイトキャンプなど盛りだくさんのイベントをやっています。

アメリカの学年、キンダーガーテン(5歳)から参加できます。

(※5歳の学年は、親御さんの同行が毎回必要だそうです。)

スカウトプログラムは基本的に、親御さんのボランティアがいつでも歓迎されているので、

もしまだお子さんが英語に自信がない場合など、親御さんがついていけれるだけで、

安心するかと思います。

学校だけではなく、アウトドアで色々なアクティビティに参加しながら英語を学べる良い機会だと思います。

シリコンバレー(サンノゼ、サンタクララ、サニーベール、クパチーノ)に赴任がお決まりの方、ぜひシリコンバレー不動産 までご連絡ください。

Why we do more!

単なる物件探しだけでないサービスをします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA