シリコンバレーおすすめスーパー:ホールフーズ

こんにちは。
シリコンバレー不動産です。

ホールフーズはオーガニック中心のスーパーです。

アマゾンプライムメンバーだと、メンバープライスでお買い物ができます。

Whole Foodsのアプを携帯にダウンロードすると、その週のセール品がみれます。

アメリカにいる日本人女性に大人気のホールフーズ(Whole Foods)ですが、
先日、化粧品専門エリア「ホールボディ (Whole Body)」が併設されていることを聞いて、行ってきてみました。

この店舗はサンノゼ市の西南にあるキャンベル市にあります。

⇒ ホールフーズ キャンベル店 

キャンベルのダウンタウンはこじんまりしていて、おしゃれです。

アメリカのスーパーではきれいに陳列されていないことが多く、
ひどいところは床に物がたくさん落ちていたり、商品が開封されていたりしますが
ホールフーズではとってもきれいに掃除がされています。

大人向けの化粧品がたくさん並んでいるなか、子ども向けコーナーも発見しました。
あかちゃんの敏感肌用のものなどターゲットなどに比べるとかなり充実しています。

また化粧品だけでなく、オーガニックやフェアトレードの洋服、特にヨガ関連のものがたくさんおいてありました。

最近カリフォルニアでとても流行っているヨガ。
ヨガの服やスポーツウェアを普段着として着ている人をかなりたくさん見かけます。

ちなみに反対側にあるトレーダージョーズ(通称トレジョ)は土日は駐車スペースがほとんどなく、駐車場もせまくて車を止めづらいので、運転が得意でないという方はあまり混雑していない時間帯を狙って行くか、ほかの店舗に行くのがいいかもしれません。

トレーダージョーズもホールフーズもチェーン店なので、大きな都市であるサンノゼにはたくさんの店舗があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です