SFチャイナタウンで本格中華料理

#WhyWeDoMore!

こんにちは。
シリコンバレー不動産です。

やっぱりサンフランシスコのチャイナタウンに行ったら美味しい中華料理が食べたいですよね。多くのレストランがありますが、その中でも安心して入れて、お味も確かなレストランR&G Loungeをご紹介します。

大人気の一品はこちらの蟹料理。水槽から出してすぐ調理をするので鮮度は抜群です。そして熱々にカリッと揚げた丸ごとの蟹は満足度100%

そしてやっぱり北京ダックも本格的です。アメリカの中華料理店の北京ダックは、日本よりも安めなのが嬉しいですね。

そしてこの一品。プリっとした大エビとマヨネーズで和えた絶妙なこのお味。はちみつで甘いクルミ揚げとのコンビもばっちりです。

ぜひサンフランシスコにお出かけの際は、お試し下さい。ディナーの時間は予約をお勧めします。

※$50以上のご注文で、駐車場が2時間無料になります。
Portsmouth Square Garage, 733 Kearny Street, San Fransisco

シリコンバレー(サンノゼ、サンタクララ、サニーベール、クパチーノ)に赴任がお決まりの方、ぜひシリコンバレー不動産 までご連絡ください。

Why we do more!

単なる物件探しだけでないサービスをします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA