Bir Surビックサー

#WhyWeDoMore!

こんにちは。
シリコンバレー不動産です。

本日は、ベイエリアにご滞在の間にぜひ一度は足を運んで頂きたいお勧スポットをご紹介します。

Big Surは、サンノゼから車で2時間ほどの場所にあります。モントレー、カーメルよりさらに南下します。少し遠いですが、快晴の日の真っ青な青空と景色は日本ではなかなか見れない光景です。ハイウェイ1の海沿いをずっーと走るのですが、運が良ければ車の中からクジラが見えるかもしれません。私は一度見たんですよ!

大自然に囲まれたBig Surはキャンプも有名です。夏のキャンプの予約は、半年以上前がおすすめです。

その絶景を満喫しながら、お食事ができるレストランSierra Marをご紹介します。

Post Ranch Innというリゾート内にあるレストランなので、ランチでも予約が必要です。

もう少しカジュアルな食事処がご希望であれば、Nepentheがお勧めです。こちらも絶景が楽しめます。

せっかくのロングドライブの旅なので、お天気が良いに行かれることをお勧めします。

シリコンバレー(サンノゼ、サンタクララ、サニーベール、クパチーノ、パロアウト、サンンマテオ、フォースターシティー)に赴任がお決まりの方、ぜひシリコンバレー不動産 までご連絡ください。

Why we do more!

単なる物件探しだけでないサービスをします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA