美味しいハンバーガー

#WhyWeDoMore!

こんにちは。
シリコンバレー不動産です。

やっぱりアメリカの代表的な食べ物といえばハンバーガー。ファーストフード的なイメージですが、最近はお洒落なレストランでも結構いいお値段で出てきます。パティはミディアムレア、チーズはゴートチーズなど。ハンバーガーも高級志向が流行りのようです。もちろんフライドポテトもその場でじゃがいもをカットして揚げるというこだわり。

牛肉、パン、レタス、トマト、ベーコン、オーガニック卵、マヨネーズ、ケチャップなど、一つ一つの素材にこだわっています。

そんなバーガーにもちょっと拘る私がお勧するバーガーショップをご紹介します。

まずは、安くても断然マック、バーガーキング、ウェンディーズよりもずっ~と美味しいファーストフード店In-n-out Burger。日本だと、モスバーガーに近いバーガーです。

次に、素材を厳選し、ミディアムで火を通しジューシーなバーガーが売りのSuper Duper Burger 。ピクルスも美味しい ですよ。

最後に、ピーナッツが食べ放題!?そしてフライドポテトも100%ピーナツオイルで揚げてあるバーガーショップFIVE GUYS ※店内に入るとピーナッツがあちこちにあるので、ピーナッツアレルギーの方は、お気を付けください。

以上3店が個人的には、好きです。ぜひお試しくださ~い!

シリコンバレー(クパチーノ、サンノゼ、サンタクララ、フォースターシティー、パロアウト、サンマテオ、サニーベール)に赴任がお決まりの方、ぜひシリコンバレー不動産 までご連絡ください。

Why we do more !

単なる物件探しだけではない、サービスをします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA