赴任前のヒヤリングを大切にしています

#WhyWeDoMore!

こんにちは。

シリコンバレー不動産です。

弊社では、シリコンバレー・サンノゼ・パロアルトなどへご赴任されるお客様とはお客様が日本にいらっしゃる間にスカイプでお顔を見ながらお話をさせていただきます。

弊社スタッフ一同、海外の引っ越しには心配事がたくさんあると言う事を自ずからの経験でよく知っているからでございます。

メールだけではなく、スカイプでお顔を見ながら、細かいご質問にお答えしてお客様の不安を取り除くことに努めています。

また、その際に、現地での細かい状況をご説明して、具体的なイメージを掴んでいただきます。

どんなことに気をつければいいのか。

赴任するにあたって何が必要なのか。

どんな物件タイプが自分たちのライフスタイルに合うのか。

奥様とご一緒に赴任される方とは、奥様もご一緒にスカイプ会議に出ていただきます。

シリコンバレー・サンノゼ・パロアルトなどでの新しいお住まいが決まったら、一番お家にいらっしゃるのはなんといっても奥様です。

奥様は大抵あとからいらっしゃる事が多いので、ヒヤリングの際には、細く奥様のご希望を伺います。

お子様と一緒に赴任される方には、学区や学校の情報もご説明してご一緒に学区などを絞り込んでいきます。

その結果、ご家族皆様が満足する物件をご紹介するように努めています。

シリコンバレー(クパチーノ、サンノゼ、サンタクララ、サニーベール)に赴任がお決まりの方、ぜひシリコンバレー不動産 までご連絡ください。

Why we do more !

単なる物件探しだけではない、サービスをします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA