サンノゼ小学校⑥ サンタクララ

こんにちは。

シリコンバレー不動産 です。

今回は、サンノゼ小学校⑥、Santa Clara Unified school district サンタクララ学区 についてのご紹介です。

パロアルト・サンノゼ・マウンテンビューなどにお子様をつれて赴任をされることになったら、一番悩むのが学校です。

通勤もそんなに長くなく、レベルのいい小学校へお子様を通わせたいと皆様からご連絡いただきます。

こちらのサンタクララ学区は非常に範囲が広くなっています。マンモス学区といってもいいかもしれません。

学区内にはレベルの高い小学校・中学校が混在します。

Santa Clara Unified School district の情報はこちら

治安も地区によってまちまちになります。

この学区内の、Don Callejon Schoolは小中一貫校、K-8までです。Great School.org上では

10ポイント中6になっている学校ですが、弊社のお客様からの情報ですと、学校の対応もよいし、サポートもしっかりしているとのことでした。私自身も何度か学校の登録で同行をしましたが、オフィススタッフも感じがよい人が多かったです。

ただ、小中一貫ですので、人気があることで、定員がいっぱいという学年が多いのが難点です。

経験豊かなスタッフが、お子様のサンノゼ赴任後の小学校・中学校の事も相談にのりながら、物件探しのサポートをします。

サンノゼ・サンタクララ・サニーベール・パロアルトなどに転勤、赴任がきまりましたら、お気軽にご連絡ください。

Why we do more!
単なる物件探しだけでないサービスをします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA